Search

スズキ ファンRIDEフェスタ2019が各地で開催

スズキ ファンRIDEフェスタとはどんな組織?

スズキ ファンRIDEフェスタとはスズキの大試乗会で日本全国各地で開催されます。
ニューモデルを集めていますのでスズキファンの人や新しいマシーンを買いたい人、買い替えを検討している人には最適です。
HPで行かれそうな会場があるかどうか確認してみましょう。
行かれそうな場所があれば家族でも友人やバイク好きの恋人でも良いので誘い合って参加すると楽しいです。

参加料は無料ですが注意事項があります。
まずは服装の注意ですがヘルメットやグローブといったアイテムも必要で長袖、長ズボンのようにバイクに乗りやすい服装にしてください。
次に試乗車の変更もあるということや天候によっては中止になるということも念頭に置いておいた方が良いです。

そしてスズキ国内二輪公式Twitterで当日の実施状況や現地の天候を確認できますので活用しましょう。
さらに希望者多数の場合は希望車種に乗れないこともあるということや時間に余裕をもって開催地に来て欲しいということも注意事項にあります。

開催地とスケジュール

では2019年7月以降の開催地とスケジュールです。
7/6(土)~7(日)は大阪府の「舞洲スポーツアイランド」になります。
住所は大阪市此花区北港緑地2丁目2-15です。
スズキ北川ライディングレッスン同時開催なのでこちらも参加されると良い刺激になります。

7/7(日)のみですが宮城県の「スポーツランドSUGO 西コース」で開催されます。
住所は宮城県柴田郡村田町菅生6-1です。

7/13(土)~14(日)は埼玉県の「埼玉スタジアム2002」です。
住所は埼玉県さいたま市緑区美園2-1になります。
この会場でもスズキ北川ライディングレッスンが同時開催になりますので、ご参加ください。

7/14(日)のみ開催なのは広島県の「めがひら温泉クヴェ-レ吉和」です。
住所は広島県廿日市市吉和4291になります。

7/21(日)は愛知県の「スパ西浦モーターパーク」です。
住所は愛知県蒲郡市西浦町原山3になります。

同じ7/21(日)は香川県のHST四国でも開催されます。
住所は坂出市江尻町1-85です。

すでに終わった6月の開催地

6月は6/16(日)に静岡県の(株)デイトナ テストコースで開催されました。
住所は静岡県周智郡森町一宮4805です。
スズキ北川ライディングレッスンもありました。

6/23(日)は北海道の「札真自動車学園 教習コース」でした。
住所は北海道石狩市新港中央2丁目731-1になります。

6/30(日)は大分県のオートポリスでした。
住所は大分県日田市上津江町上野田1112-8です。

2019年はこちらのように終えてしまった6月と7月にスズキファンRIDEフェスタが開催です。
今年行きそこなってしまったという人は来年は行かれるように早めにチェックしましょう。
お気に入りの車種に乗れるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です